プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レッスン作品♬

e0064631_2074332.jpg

今日から、Iさんが、妹さんとお友達とご一緒にレッスンを再開☆
1年半ぶりだったのですね♬その間に、教室は卒業生を送り出し、また新しい人が入ってきて・・・1.5回転(?)ほど変化してました。

上のお写真は体験レッスンの作品です。
ピンクの小さいお花は数年間ずっと品切れが続いていたSAデージーです。
最近出ていたスターフラワーと似ているけれどまた少し違うので、併用してもおかしくないです。

生徒さんのブログでモンクールが紹介されています



Iさんのリクエストは、フォクシーマガジンの中に出ていたお花のイメージで・・・・。
いかがでしょうか??マガジンを持っている人は分かるかな??
e0064631_20165915.jpg


数ある習い事教室の中から、こうしてまたレッスンを再開したいと思っていただけたこと、ほんとうに感謝です☆これからも、「通ってよかったな」「また行きたいな」と生徒さんの記憶に残る教室を目指していきたいです。

現在3つのアレンジをSALEで販売中です♪
①展覧会ワンデーレッスンサンプル
②三日月形リース
③クラシックアレンジ
[PR]
by aminie | 2010-02-13 11:26 | プリザーブドフラワー