プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

展覧会出品作品

e0064631_13303239.jpg

展覧会出品作品をSALEで販売しております♬

(↑)のディスプレイにはELLE1950年代の表紙を使いました。
モデルはブリジット・バルドーです♪モンクールのホームページやテーマカラー・模様は実はここから来ているんです(^^)いろいろな時代の美しいものに心ひかれるのでとりわけ1950年代が一番好き、というわけでもないですが・・・どの時代に凝っても、結局はその中から自分の心に響く物を常に探しています。

キーワードは「懐かしさ」です。何かを見て、どうしてそれが懐かしいのかはよく分からないのです。
人でも物でも、はじめて会った時から懐かしいものがあります。
でもその感覚にしたがうといつも絶対に正解します☆
だからお花を作る時もどの色合いが売れるかとか、受けるかとか余り考えません。

自分が「懐かしくて魅力的」だと感動する色、花、花器の取り合わせを選んでいます。
[PR]
by aminie | 2010-02-09 13:30 | プリザーブドフラワー