プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

展覧会の様子

e0064631_18111127.jpg

今日は一日中お客様が絶えず大忙しでした(^^)
松蔭時代の担任の先生も来てくれました♪



e0064631_18142537.jpg

ワンデーレッスンの作品です☆松蔭の同級生お二人が仲良く作ってくれました。
二人とも、生花のアレンジを習っているのでとっても上手です。ちなみに今日講師を務めたKさんは、私の生徒さんですが、松蔭では10こぐらい上の先輩にあたります。
ギャラリーはプチ同窓会(?)になってました。

Kさんのお母様&お友達もとっても上品なマダムでした~♪♪

e0064631_1820206.jpg

そして、こちらのアレンジは、Tさんのご主人作です!
男性の生徒さんは質問内容がユニークなので教えるのも楽しいです。
そのうち、モンクール「男子部」を開設したいな。
[PR]
by aminie | 2010-02-06 18:11 | プリザーブドフラワー