プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手袋

e0064631_822016.jpg今年はキャメルの手袋が欲しいなと思っていろいろ探し歩いています。ファー付の優雅なのがいいです。
大丸でこれいいなと思うものを見つけましたが、まだ買っていません。しばらく他のも探してから決定するのがいつものお買いものパターン(^^)

そうそう、大丸で期間限定、フォクシーのお店が出ていましたね♬
この夏からほしいなと思ってるのが、エンパイアワンピース(?)です。色は、派手だと言われてるアプリコット色が可愛い☆☆

いかにフォクシーでは手頃な価格と言われていようと、すぐに買う気にはなれずこれも長い検討中を経て購入に至るのだと思います。


e0064631_8344734.jpg
全然話が飛んでしまいますが・・・現代の妊婦さんは(中村江里子さんもそうでした)Gパンなど普通の人と同じ格好をしる人が多いですね。

窮屈そう。楽なのが売ってるらしいですが、シルエット的に私には受け入れがたいセンス。グレース・ケリーなんてワンピースを着てても鞄でおなかを隠していたのにね。
妊婦さんこそフォクシーを着ればいいのに、って思います。どうでしょう?

11月レッスン日程
[PR]
by aminie | 2009-11-01 08:02 | ファッション