プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン作品集

e0064631_7564899.jpg

結婚のために東京から越してきたTさんの作品です。
シンプルなウェディングドレスに合わせるということでお花はかわいらしさを凝縮したような色合いにしました♬
お土産のベノアのスコーンもとってもおいしかったです☆ありがとうございました(^^)

「東京ではベノアとかラデュレとか、ピエールエルメとかそういった国際的なお店がデパートにいっぱいあるのに、今住んでいる大阪にはない・・・!!」とかなりホームシックに陥っているそうです。

でも、何年かすると。大阪も好きになれると思います。
私は小学校6年生の初めごろまで住んでましたが、大阪で好きなものは、近鉄電車と交通科学博物館です。
神戸で好きなものの一つは、小学校の学習ノートです。ダサくて素晴らしいんです。水の科学博物館も好きでした。その後今までずっと住んでいるのと、もっと小さなころに祖母が六甲に住んでいたのもあって、好きなものは数えきれないぐらいあります。

e0064631_81631.jpg

また可愛いドレスを検索しました♬



e0064631_83722100.jpg
姉妹でご参加。お姉さんはR学院(男子校)の家庭科の先生、女性教諭第一号だそうです。
授業でクロスステッチもするとか・・。刺繍する男子・・・・見てみたいです。

e0064631_8414237.jpg
シンデレラの馬車を作ったSさんの弟さんがR学院卒で、話が弾んでいました♬
また、姉妹のお母様が私の両親の知り合いでした!
神戸は世間が狭いってよく言われますが、まさにそうだと思いました。

e0064631_8471492.jpg

[PR]
by aminie | 2009-10-28 07:56 | プリザーブドフラワー