プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッグ型ブーケ

e0064631_1819075.jpg

ウェディングブーケにはいろいろなタイプがありますが、比較的簡単なのがバッグ型ブーケです。
二次会や披露宴などのカラードレスにピッタリかな(^^)
でも、白いドレスの場合でも例えばこんな風に個性的なドレスをお選びになった花嫁さんならお薦めです☆(写真のドレスは、Treat Dressingのもので、本に掲載されていたものをお借りしました。)

クラシックで印象的なドレスなので、憧れますが背の高い人向け・・?
女優のエヴァ・グリーンなら似合いそう・・・・




e0064631_18435131.jpg
1位はやっぱりローマの休日のこのドレスです。

e0064631_1845518.jpg
2位は「若草物語」のメグのドレスかな♪デザイン・色共に好きです。
・・・で小さいころから、今もそうですけど(笑)縦ロールのお姫様にめっぽう弱くて!
最もまねしてはいけないヘアスタイルとは思いますが(^-^;)

e0064631_18561290.jpg
3位は・・・この映画は見てないので反則(?)ですが、「テス」のピンクのドレス。
[PR]
by aminie | 2009-10-10 18:19 | プリザーブドフラワー