プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レッスン作品集

e0064631_20435237.jpg

9月に入ってからこうも素直に秋が訪れるとは!
おかげでレッスンでも暖かみのある色合いが人気です。

ブーケの写真はまたもや私がモデル(笑)
水玉模様とアプリコットオレンジは相性が良かったです☆
何かのアレンジでリボンを水玉模様にしてもお洒落かなぁ・・・また新しいアイディアが。

トピアリーは人気のミントグリーンに淡いイエローを合わせるのがマイブーム。
お花は大体同じですがリボンやうさぎ・小鳥で変化をつけてみました。

e0064631_2056576.jpg




e0064631_2141420.jpg

今週は北野異人館周辺を散歩。
この窓いいなぁ・・・
自分の家がこんな窓なら窓辺に何を飾りましょうか・・☆☆

異人館通りをずっと東に向かって歩くと新神戸はすぐです。ついさっきまでレッスンで海の近くにいたのに、ここはもう山のすぐそば。
e0064631_2174110.jpg

[PR]
by aminie | 2009-09-12 20:43 | プリザーブドフラワー