プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フランジュール

e0064631_2022247.jpg
皆さんはどんなテイストのインテリアが好きですか?母は、イギリスのタウンハウスみたいに落ち着いた色合いで多少装飾的なものが好きです。お花の先生のおうちはイタリアンモダンにしているそう。都会的ですよね☆★
私は、基本的にはウォルトディズニーの映画(たとえばお洒落キャットやプリティ・プリンセス)に出てくるようなインテリアが好きです。基本的にはアメリカ、イギリス寄りなのが好きですが、「眠れる森の美女」のお城みたいなひんやりした石造りにも惹かれます。これは北イタリア~フランスの様式なんですってね。そのテイストのお店は、元町のフランジュール、芦屋のブラン・ド・ジュリエ


e0064631_20223280.jpg



私がこのお店で特に欲しいと思っているのがコテ・バスティットのクリスタルポプリとジュリエットタオルケット。
[PR]
by aminie | 2005-09-25 08:30 | 神戸