プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チェスティとロードン

e0064631_21173019.jpg
卒業生のMちゃんから、Rhodonのシュシュをいただきました☆

ありがとうございます(^^)水色が大好きなのでとっても気にいりました♪

いろんなデザイン・色があるので、モンクールでも生徒さんの間で流行して欲しいなぁって思いました。

私は、Mちゃんと一緒に通ってるお料理教室で使う予定です☆☆



e0064631_21584950.jpg

こちらはチェスティのニット。
ピンク・黄色・水色・グレーの4色ありずいぶん悩んだのですが結局、また水色を選んでしまいました。

お店で買い物をするとカタログがもらえますが、今回、ティータイムのテーブルが特集されていました。とても面白かったです☆
※チェスティの方たちはオリエンタルなテイストが好きみたいですね(^-^)

・・・触発されて私もティーセットを並べて写真に撮ってみました(次回の記事で紹介します)

9月のレッスン
[PR]
by aminie | 2009-08-30 21:15 | ファッション