プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オードリースタイル(秋~冬)

「麗しのサブリナ」でオードリーが来ていたジヴァンシィのドレス、覚えていらっしゃいますか?数あるオードリー作品の中でも私はあのドレスが一番好き。夏物のスカートであんなふうにすその方に黒の模様が入っているものはないかと探していたのですが、昨日、秋物を買いに高架下のtabacに行ったら偶然見つけました。サテンのリボンもインパクトがあってとても可愛いでしょ?ただ、トップスは短め丈でスッキリしたものしか合わせられそうにないですね・・・ちょっと不便。まぁいいや

e0064631_13572473.jpgこれにあわせて、黒の靴も買いました。駅から坂道20分の通勤に耐えられる「しっかりしてて・歩きやすく・見た目はエレガント」なものを・・・高架下のキング靴店で見つけました★しかも・・・3000円も値引きしてくれたのです!値切っていないのに!お礼にこのブログにて宣伝させてもらいます。靴を買うなら高架下、それもお洒落系の店じゃなくっておじいちゃんが経営してそうなお店で!「こっちの靴よりそりゃあ、お嬢ちゃん、これの方がハイカラやわ。」と趣のある言葉使いで、正直なアドバイスもしてくれます。月刊神戸っ子1960年代に掲載されてた「神戸のお嬢さん」にでもなった気分。
[PR]
by aminie | 2005-09-24 14:07 | ファッション