プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オードリースタイル (夏~晩夏)

e0064631_13411727.jpg9月も終わり・・・なのにどうしてこんなに暑いのでしょう!バーゲンも2ヶ月前の過去だと言うのに、あまりの暑さに近所のRinkで一着買ってしまいました。サテンの蝶結びのちっさいリボン達で真ん中にハート型の模様が。色違いで生成りにピンクリボン、紺地に白リボン、白地に白リボンがあったけれど、大人っぽく黒にしました。神戸だったら買い物は皆さん三宮か元町だと思いますが、意外と六甲アイランド、可愛いセレクトショップが多いですよ♪

黒のストールを合わせて秋らしさを演出・・・明日の映画に着ていく予定。スカートは三宮降下のtabac、カゴは、クラッシィで見て即取り寄せたフレックスファームのもの。
[PR]
by aminie | 2005-09-24 13:54 | ファッション