プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


e0064631_20422119.jpg
暑中見舞い書かなきゃぁ・・・・



e0064631_18265742.jpg

キャンドルはフランフランのですが、6色展開(?)だったような・・・ここのキャンドルを使うと出来上がった作品はケーキをほうふつとさせることが多いのです♪なんておいしそうなの!!

神戸はケーキ屋さんとパン屋さんの町ですが、皆さんそれぞれお気に入りの店があると思います。
私のお気に入りは ケーキ・・・シーキューブ パン・・・イスズベーカリーです★

e0064631_18362518.jpg

大人気のバッグ型ブーケ。
生徒さんが全身黒の装いだったので、コーディネイトしていただきました。
こういうバッグが本当にあったらいいのになぁといつも思います。

e0064631_1838871.jpg

定番の「マリーアントワネット」(左)と、貝殻アレンジ。
ワイヤー入りのリボンを今月いくつか仕入れたのですがそのうちの一つがこの水色。
すごくかわいいでしょ(^^)

e0064631_1840664.jpg

生徒さんのリクエストから生まれた「シンデレラの馬車」

今月もいつの間にか予約が埋まり、大忙しの1カ月になりそうです。
最後のお写真は、今日のバルコニーからの眺めです。
e0064631_1841435.jpg

[PR]
by aminie | 2009-07-14 18:24 | 神戸