プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生徒さん作品♪

e0064631_16582328.jpg昨日のEHバンクレッスンで・・・★
ちょうど帰りに額縁屋さんによってこの絵に合う額を探そうと思い、絵を持ってきてました。
お花とお似合いです。

体験レッスンに来て下さったWさんは、大阪の堺市から。
結婚式を10月に控え、ブーケやテーブル花をモンクールで作りたいとのこと(^^)
そのレッスンも楽しみです。

パープルの大人っぽいリースは居留地15番館の柵にひっかけて撮影しました。
神戸は撮影スポットがいっぱいです☆


e0064631_175313.jpg




またまたトアロード。坂を登るのが好きなんです(^^)
EHバンク最寄りの坂はトアロードなんですよね。
今回の散歩では、気にいった店を見つけました。Chronikというお店です。
レースとかリネンのものが多く、後ろにリボンがついてたりして。
細部にこだわったナチュラル系のお店です。
HPで紹介されているコーディネイト例は流行の「ナチュラル系の人々向け」で、甘さが足りないですが、私はもっと可愛い着方がいいな。

e0064631_1771980.jpg

[PR]
by aminie | 2009-06-02 16:56 | プリザーブドフラワー