プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

阪急六甲 Tea Time

e0064631_18195144.jpg

以前から行ってみたかったTea Timeに寄りました。
クィーンズフィニッシングスクールの佐藤よしこ先生のお姉さん、上田悦子さんのお店、ということで習い事好きの中ではちょっとした話題のお店ですものね(^0^)




e0064631_18343187.jpg生徒さんに「阪急六甲の駅のエレベーターを降りるのよ、そしたらすぐだから」と教えてもらいました。
ほんとにすぐです☆
Hさんありがとうございます。

ここのケーキはデザインがかわいい!
4個買ってマカロンも2個買いました。

夕食の後に食べる予定なのでお味の感想はまだです・・・。
手前の「サントノーレ」というマリーアントワネットに出てきたようなケーキも捨てがたいのだけど、一目ぼれした奥のケーキを食べることにします。


↓これこれ☆ ギフトボックス型です。

e0064631_18495942.jpg
私が二歳ぐらいのころ祖父母が「メープル六甲」っていうマンションに住んでたんです。(母が言うには)今もあるのかな?
私はよくお泊りしてたので、その近所にあるケーキ屋さんでクマのぬいぐるみを買ってもらいました。
このクマさんが一番お気に入りでした。

でもお店の名前、母は忘れちゃったそうです。おばあちゃんも亡くなってるのでもう誰にもわかりません。今もあったら行ってみたいです☆

6月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2009-05-23 19:07 | 神戸