プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬車のリングピロー

e0064631_19123029.jpgこの馬車のリングピローは、上に指輪をひっかけます。
「平凡なのが嫌なんでぜひモンクールに!!」とずいぶん前からに熱心なリクエストをいただき、花器持参で来てくれたMさんの作品です。
完成したのを見て、一緒にいた生徒さんも「可愛い!これ作りたい!」と言ってくれました。
私も、商品化したら、きっとヒットするのではないかと思います(^-^)

お花がぎっしりなのは、モンクールならではの作り方だからです♪
よそのお店ではなかなか見かけないでしょ★★

e0064631_1923528.jpg


今日一緒にレッスンだったKさんは、アン王女のようにカチューシャをしたいそうです

私の理想はコチラ
シシーが髪を下してて、王冠をかぶってるのが好きなんです。
映画ではウェディングのシーンがあるものが他にもたくさんありますが、何にも感動しないのもいっぱいあるんです。その中で、シシーのウェディングは観てるだけでシアワセ・・。フランツィの軍服&七三分けも素敵です!




e0064631_19441835.jpg

そして、モダンアレンジ。今回はディオールの前でロケしました。
ピーチ色のトルコキキョウや、バラのつぼみは新製品です。
この課題はカラー、ラン、クチナシなどバラ以外のお花を主役としたアレンジを学んでいただきます。

6月のレッスン日程
[PR]
by aminie | 2009-05-18 19:09 | プリザーブドフラワー